--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.27 02:04

です

130515_141458.jpg

GOLD です

運転免許をとってからウン十年
生まれて初めてのゴールド免許

この3年半で走行距離10マンkm突破するくらい乗っていての
GOLDはちょっとうれしいかも

次回の更新は平成30年 さ・30年ってなんだ~!?
ちょっと想像できない



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


クルーはスクールではマンツーマンなので
写真を撮るヒマなしなし

なので、熱心に 見学中のクルーをどうぞ


DSCN0143.jpg

DSCN0144.jpg

DSCN0145.jpg

そうだそうだ  見るのも勉強勉強

な、ワケないか


さてさて…さすがにお天気がよい
クルーの黒毛はあっつくなってしまうので
服を探しているのですが
なかなか気に入るものが見つからない

無いのなら作っちゃえ~

で、可愛い生地を見つけてしまった

DSCN0249.jpg

この時期ならではの浴衣の生地
裏は水色の水玉
あまり難しいのは無理なので
タンクトップにしようと思っています

クルーに布を当てて「可愛いぃ~ 似合う~」と
喜んでるアホな飼い主ですわ


| 見て見て♪ | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2013.05.17 16:58

とっても簡単に飛び越えるウッドデッキの柵 

ようやく高さ増ししました

DSCN0190.jpg

ずっとどこに貼ろうかとそのままになっていた サインボード
DSCN0194.jpg

ちょっと見づらくなったせいか? 覗く
DSCN0196.jpg

う~ん かわいい
DSCN0198.jpg

なんだ?どうした?すごい笑顔だな
DSCN0198 - コピー

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2013.05.09 13:49

最終笑~  いや、最終章~

画像で雰囲気を楽しんでいただければ幸いです

たこ焼き~
DSCN0096.jpg
黒柴はやと君パパさん作

すご~い  うんま~

エビ~
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+095_convert_20130508142759

野菜~
DSCN0108.jpg

観戦中~
DSCN0099.jpg

リゾート気分で観戦中~
DSCN0109.jpg

なになに
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+118_convert_20130423134513

エヘ
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+119_convert_20130508143801


爆走中~ ウキャ~~~
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+124_convert_20130508144245
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+138_convert_20130423134959
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+139_convert_20130423135304

親バカなう   (といち&といちの相棒)
DSCN0113.jpg
DSCN0114.jpg


楽しいねぇ
DSCN0117.jpg
DSCN0118.jpg


クルーにはとても良い刺激となったBBQとなりました

ウェルビーのKさんTさんご一緒できた皆様
本当にありがとうございました (遅すぎ

安心してフリーに出来るコになるよう
お母ちゃんはいろいろ頑張りますョ
そのためにクルーもいろいろ頑張って乗り越えよう

| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2013.05.04 12:40

単に画像の選択に時間がかかったのと
なんだか忙しくて途中までの投稿になってしまった前回…ちょっと反省

で、つづきです

WELLBE DOG SCHOOL のセカンドハウスに到着

20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+034_convert_20130423115514

とっても懐かしい雰囲気のおうち
最初はどこからどこまでが敷地?…庭??みたいな雑草ボウボウな状態だったそうです
室内も床や壁やあっちもこっちもとっても綺麗に改造 されて広くて
当初の写真を見せていただいたのですが
よくぞ!ここまでにしたなぁ~ と感心するやら尊敬するやら…


さて、クルー君
まずは といち兄さんと挨拶しなければ

といち兄さんはウェルビーのKさんの大切な相棒
御歳13歳になる日本犬MIX
他のワンコへのアプローチが柔らかく分かりやすい
まさにお手本ワンコ

やっほ
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+018_convert_20130423120955

ちょと厚かましい挨拶に優しく一喝されて
匂いを嗅いで ちょっとだけ 反省しつつごまかす
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+008_convert_20130423120123

といちと会うのはこれで2度目
前回はといちがお店に遊びに来てくれたの

その時の様子  クルーは生後4ヶ月!可愛い
IMGP0546_convert_20130423135931.jpg

ども
IMGP0547_convert_20130423140157.jpg

これなんですか?  
この日、終始といちの尻尾が不思議で不思議で仕方なかったクルー
IMGP0548_convert_20130504115726.jpg

IMG_8719_convert_20130504120201.jpg

この頃のクルーはまだワンコにビビってたのでといちの対応は
静かで優しく無視に近い感じでした
おかげでこの笑顔


半年経ったけどといちのことは覚えているようでした

一緒に道草中~
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+108_convert_20130423133800

ちょっと誘ってみるも放置 
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+105_convert_20130423125638

良き先輩ワンコとの触れ合いは本当に貴重です

Kさ~ん  たくさんの素敵な画像をありがとう


つづく 


| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |


