--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.27 17:21

遅くなりましたが…
13日にとあるドッグスクールの親睦BBQにクルーと共に参加してきました

とあるドッグスクールとは…

私が卒業した動物専門学校の後輩で、
私が信頼するトレーナーであり
私の良き理解者でとても大切な仲間のKさんがTさんと共に立ち上げた

WELLBE DOG SCHOOL

川崎を中心に出張トレーニングをしてくれる
ワンコに優しい家庭犬のためのドッグスクールです


BBQは山梨にあるスクールの施設での開催~
我が家からは車で2時間半(あくまでも予定

クルーは初の遠出
そして初新東名

DSCN0085_convert_20130424173656.jpg

とっても綺麗な道路でとても走りやすい
単に新しいからか?
自然に溢れた景色

途中サービスエリア NEOPASA清水 に立ち寄りちょっと見学
DSCN0087_convert_20130427164351.jpg

DSCN0088_convert_20130427164447.jpg

人が大好きBoyなクルーは人が通るたびに二足歩行
車酔いとも縁が無くなってドライブは終始ウキウキ

時間が早かったので開いてるお店が少なかった

清水インターを降りて国道52号へ
くねくね道をひたすら走り中部横断自動車道へ
中部横断自動車に乗った途端、雄大な自然に圧倒されました

左手の山並みの奥に見え隠れする、雪をかぶった真っ白な南アルプス
正面に見える険しい山並みの八ヶ岳
右手ちょっと後方には富士山

運転中で写真は撮れなかったのですが
撮れたとしてもあの迫力はお伝え出来ないと思います

ほんと鳥肌が立ちました コケピッコー♪♪

 
つづく

 



| ワン | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2013.04.10 11:48

先日行った白藤の滝ではちょっとした橋をとても嫌がったのよねェ?
クルーく~ん

なのにこれは平気なのぅ???

DSCN0071_convert_20130410112504.jpg
DSCN0072_convert_20130410112753.jpg
DSCN0074_convert_20130410112914.jpg
DSCN0076_convert_20130410113009.jpg
DSCN0077_convert_20130410113102.jpg


これでも尚、ここからは出られない と思っているクルー

しかしこれじゃいつでも出れるワケですから早々に高さ増築しなければ

| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2013.04.05 10:05

お母ちゃんの左を楽しく歩く を しながらご褒美は遊ぶコト

こんな笑顔で見上げられるとキュン としちゃうよ~

歩きながら

DSCN0053_convert_20130402001231.jpg


6~7割くらいはこっち見てくれてるかな。。

動画をね、撮ってみました

ところが、フレームアウトしちゃうのでボツ
おーい!!どこへ行っちゃうんだ~??  。。。
また近いうちに挑戦してみます

自分の姿を見るのって苦手ですが、
いろいろ反省点が見えるのでよい

クルーがよそ見することの方が気になって仕方なかったのですが
それ以上に私のことを気にしているのが分かり…母 反省中

今日はこれからスクールに行ってきます~

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2013.04.02 02:04

さすが春休み&土曜日~の30日の昼過ぎ、バイパスに乗るも
めちゃ混みでお出掛け断念して2つ目のインターで降りたところ
「白藤の滝」の看板が目にとまりました

行くあても無くなったことだし聞いたことないし行ってみよう

DSCN0033_convert_20130401213410.jpg

着いたら心なしかひんやり~

DSCN0032_convert_20130401235854.jpg
ちょっとした崖っぷちなのでへっぴり腰
気分があげあげの時は尻尾は背負うので
これ、かなりしょんぼりしてます

DSCN0034_convert_20130401235956.jpg

DSCN0041_convert_20130402000147.jpg

なんだかいつも同じ笑顔だなあ

少し歩いて山道への入り口がいきなり 橋  
幅が60cmくらい長さが120cmくらい 下を流れる川?沢?から2mくらい 
そこそこの高さ

DSCN0043_convert_20130402000256.jpg
ムリムリムリ無理ムリムリムリムリ~


DSCN0044_convert_20130402000357.jpg
ここからガンとして動かない でも笑顔は忘れない


DSCN0045+-+繧ウ繝斐・_convert_20130402000450
あはあはあはあは
こりゃまたスゴイごまかしの笑顔だ~ 可愛いな~

結局、ワタクシが抱っこして渡りました ふぅ

しかし、これで終わりではありませんでした

DSCN0046_convert_20130402000554.jpg

DSCN0048_convert_20130402000906.jpg

なんだか徐々に難度がアップしてませんか??
石の橋でも無理なコがこんなん渡れるハズもなく・・・
もうそりゃあ 抱っこして制覇しましたわ

ところで・・・クルー君~ 崖っぷちや橋が苦手なのだが・・・
アジリティは平気かのぅ??


途中、桜が 緑の中の桜もなかなかよろし

DSCN0049_convert_20130402000801.jpg

DSCN0050_convert_20130402000654.jpg

そしてようやく 滝 に到着 ん?ん?


DSCN0051_convert_20130402001020.jpg

DSCN0052_convert_20130402001121.jpg

終わり
時期が違うだったのか?

そしてクルーはダニちゃんをお土産に持ち帰り~ガーン。。
すぐに薬を垂らしました ぽちょん

私は腕と腰が筋肉痛だす


そうそう  最初に渡れなかった石の橋。
帰りも嫌がったのでリードを外してそのまま放置して
橋を渡ってから呼ぶと走って来ちゃいました
エライ Good job
その後すぐにリードを付けて行ったり来たりしましたが
最初の怖がり方がウソのようにするすると歩くではないか

一つ克服

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2013.04.01 16:12

先月28日に近所の桜トンネルに行ってきました

歩いても行けるけど、その後買い物にも行きたかったので
近くの駐車場に車を停めてちょっと散歩

DSCF0065_20130401155448.jpg

普通に車道なので桜に気を取られていると轢かれる

DSCF0066.jpg

菜の花との共演がとてもキレイ  
この組み合わせって結構見られますね

DSCF0068.jpg

お決まりの記念撮影

DSCF0069_20130401155654.jpg

振り返り

DSCF0070_20130401155700.jpg

てくてく  てくてく

もうさ桜は散り始めていますね~
散り始めたらもう桜の木には近づかない
大の苦手なヤツらのお出ましだから

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |


