--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.29 10:21

昨日より仲間入りしました

DSCF0381.jpg

DSCF0383.jpg

「めだか」です 正確には「黒めだか」五人衆。

ぷら~っと立ち寄ったホームセンターで
「へぇ~~~。。めだか用のこんなかわいいピンクの砂利があるんだ~~
が、きっかけとなりあれこれ見てるうちに
急に思い立って連れ帰りました

エサを食べる様子がなんともかわいい


更に 

多肉植物。。ハオルチア「青雲の舞」。。。 スゴイネーミング

DSCF0384.jpg

葉先の透き通った感じが魅力的で連れ帰りましたが
実は植物を育てるのはとっても苦手なんです。。
多肉植物のこともよく知らずに
情報収集しながら頑張って可愛がります

あれまっ 随分可愛らしい笑顔だこと

DSCF0385.jpg

これは「おいしい」ではありませんよ~

| 見て見て♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.26 11:14

やはり・・・かなり・・・楽しそうです

翌日は快晴 しかも暖かい

ちょっと眩しいねえ
DSCF0353.jpg

くあ~~~
DSCF0359.jpg

ぁむ 咥えた本人もびっくり
DSCF0360.jpg



永久歯になってからは舌出し率が減りましたが「真剣」な時は出やすい
DSCF0362 - コピー

DSCF0363 - コピー

ぶぅちゃん落とす。。。
DSCF0366.jpg
DSCF0367.jpg

ちなみにうちではおもちゃは全部「ぶぅちゃん
「違う!」は分かるので「違う~!他のぶぅちゃん持って来て~!」とか言ってます
そのうち気が向いたら1こ1こ教えようかなぁ~


行ったり来たりご機嫌~
家の中に入ったあと右上の小窓から覗くよ
[広告] VPS


| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2013.01.19 17:18

とうとう6ヶ月

まだ6ヶ月

なんだか遊んでばかりで躾らしい躾をしていないなあ~

相変わらずバリケンから出るとエンドレスで動き回っていますが、
トイレシーツの交換と片付けをしてる時は何故かソファの上やベッドで
優雅に伏せて私のことをジ~~っと見ているのです

お兄さん 斜めになってますよ~
DSCF0367 - コピー


先日もお店に一人残しておいたら

DSCF0354.jpg
(by母屋より撮影

あれあれ~  
待ってるのん?

まだまだ落ち着きはないのですが、もっともっとパピーだった頃に比べれば
はちゃめちゃ が はちゃめち くらいにはなったかな??

 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

河川敷デビューしてからはずっと、運動は河川敷にGOでした。
先日久々に…2ヶ月ぶりくらい…に近所の歩き散歩に出かけました

私の記憶は2ヶ月前のクルーと景色
つくづく大きくなったなあ~なんて思うのもつかの間。
クルーの尻尾がちょっとしょんぼり

あらららら なんだかキョドっていませんか?
車が通るたびに耳が引きつり、ひょえ~~と足早に。。。

そうだね 
折角慣れたことも継続していかなくちゃだね メモメモ...  
クルーの場合、心の奥のビビリの芽はほっとくとムクムクと伸びちゃうからね
歩き散歩も日課にしようと心に誓う母でした

| ワン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2013.01.14 14:25

いつも河川敷では引っ張りっこ出来るおもちゃで遊んでいます

「引っ張りっこ」が目的で「持ってくる」ので
モッテコイは敢えて教えてはいません い・ま・の・と・こ・ろ

引っ張りっこはそれはそれは臨場感溢れる演技が要求されます

負けたり 負けたり 勝ったり 負けたり

すごい顔~
DSCF0325.jpg


1ヶ月前、
まだちょっと大きいかな~??硬いかな~??重いかなあ~??と思いつつも
ロープで出来た紐付きボールをあげてみました。

重さとぶら~~ンぶらンする感じがおもしろかったようで・・・


持ってこない・・・


一人遊びしている・・・


あまりにも可愛いのでそれそれ~~
煽りながら眺めていました

[広告] VPS

かわいい

でも、最初の何回かだけだったな~
今は普通に持ってきます


| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2013.01.10 15:09

クルーに新しいおもちゃを購入

食パン。
DSCF0337.jpg
DSCF0336.jpg

ちょっと引っ張ってみる

あげなっっっいいっっ
DSCF0340.jpg

食パン。今のところ健在




窓から覗いてるニャンコやワンコってすんごく可愛いですよね~
なんであんなに可愛いく感じるんでしょうか??
DSCF0345.jpg
DSCF0346.jpg
DSCF0347.jpg
DSCF0348.jpg
DSCF0352.jpg

かわいい

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.01.03 16:08

おそくなりましたが…


けましてめでとうざいます


本年も宜しくお願い申し上げます




では、今年 初の爆走

DSCF0329.jpg
DSCF0330.jpg
DSCF0331.jpg


あっちの方で凧揚げをしている親子がいましたの

しかも、風が強くてピュっと揚がってはズドンと落ちる
繰り返していたので、クルーにはより一層奇妙に見えたのかもしれません

気になるあまりおもちゃを途中で落として来ちゃった

DSCF0332.jpg

珍しい・・・ 
おもちゃ落とすの初めてかも・・・・・・・・・初落とし


そんなこんなで相も変わらずの新年の幕開けとなりました

口元がゆるいぞ~

DSCF0326.jpg

| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |


