--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.27 12:28

今日はちょっと長めの歩き散歩

天気もいいし あたたか~い

121027_094222.jpg


河川敷まで足を延ばして、のんびり30~40分の散歩

お坊ちゃん・・・河川敷ですたこらすたこら歩いて行く・・・
リードをポイと離しても振り向きもせずトコトコトコトコ・・・

そのまま私は雲隠れしました

しばらく植え込みの陰から様子を見ていました

私を探してウロウロするかと思いきや

121027_100131.jpg

私がいないことに気付いたらそのままその場で座りキョロキョロ・・・で、伏せてしまいました

出て行き呼んだら猛ダッシュで駆けてきました ああ、かわいい




お店の「のぼり」を作りました

お店はとても目立たない場所にあるので、これで少しは目印になるかしら

DSCF0027_20121028122723.jpg

| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.26 14:05

ちょこちょこマメに車で出掛けるのですっかり車好きに

乗る乗る
DSCF0008.jpg

早く早く
DSCF0009.jpg



今日は3回目のワクチン接種

病院も先生も大好き 今のところは…

注射もへっちゃら~♪♪

体重は6.48kg 

肉付きも健康状態も申し分ない ついでに精神面もGOOD

すくすくと真っ直ぐ育っておくれ~



帰りに市役所で登録を済ませました
DSCF0011_20121026133805.jpg




今日は静かに過ごすのですよ
DSCF0014.jpg


ええ~~~~
DSCF0017_20121026140057.jpg




| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.23 11:04

今日はなかなか激しい雨です。

時々、雷も鳴ったりしてます



昨日は河川敷で遊んできました

周りに人も犬もいないのを確認して (ここ重要) リードをちょこっと離してみました

今までは周りが気になっておもちゃで遊べなかったのですが
ちょっと慣れてきたのと周りに気が散る要素がなかったので家に居る時と同じように
おもちゃを取ってきてはひっぱりっこして遊びました

持ってきたところ

121022_160306.jpg

楽しいとついつい「ワン」が飽きてしまうまで続けてしまうのが私の悪いクセ

まだまだやるぜ!! と目をキラキラさせてるうちにやめました
我慢我慢…私が我慢



ぷらっぷら歩いていたらクルーの鼻先の高さに揺れる猫じゃらしの草があり
それを熱心に観察していて気がつけばおかあちゃんは遥か彼方
 (って…ほんの5mくらいですが

慌てて走ってきました
121022_160227.jpg

わはは かわいいっ



| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.20 14:33

7月19日生まれのクルーはちょうど3カ月になりました

では!

ピカピカになりましょうか!

107.jpg


さすが余裕ですねぇ


107_20121022144833.jpg








出る出る出る出る

115.jpg114.jpg


ふっくらして一回り大きくなりました… が… 写真撮り忘れた

体重は6.2kgでした



| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.12 15:39

先週あたりからケージの中でおちっこを長めに我慢できる様になり
トイレの場所も大体定まってきました 
まあ、たまにシートからはみ出ることは気にしない気にしない

とにかく、家に来た時から「ケージから出たらトイレ」 「ケージから出たらトイレ」 を徹底的に繰り返してきたので
今はケージから出ると猛ダッシュでトイレ場に走っていきます

その後ろ姿がなんともかわいい 何度も撮影にチャレンジしているのですが…むずかしい…


愛用していたメッシュのドライブケージはこの有様

DSCF0006.jpgDSCF0016_20121012152228.jpg

今のハウスはバリケンonlyです



爆睡中~

DSCF0001.jpg




| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.09 10:59

なんとか形になりました

121008_172439.jpg121008_173505.jpg


後ろ姿がなかなか味わい深い

121008_173613.jpg


もう少し、あそこが… ここが… と気にはなるのですが、初代号としてはよし とします。

背丈は15cmくらいです。

可愛くて見るたびにニヤニヤ してしまいます





| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


