--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.23 11:26

昨日のお空

ここのところ、雲の様子がちょっと変

DSCF0033.jpg

DSCF0034_20120923111255.jpg

秋のそら? 秋の雲?




そんなこたぁ~ぼくには関係ない

DSCF0037.jpg


・・・




| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.22 09:55

今日も行ってきました 見学に


DSCF0028.jpg

DSCF0029_20120921142947.jpg

DSCF0030.jpg 

ちょっと遠くてブレブレだけど

声をかけていないと引っ込んじゃうの



| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.21 14:43

ぼくが一番夢中になるもの

うりゃあ~~
DSCF0015.jpgDSCF0017.jpg

異様に燃える



とても賢そうに撮れたので大きくアップ

DSCF0025.jpg

あ、実際、頭いいですよ 

何でもすぐ覚えちゃう

都合のいいことも悪いこともね


| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.19 21:18

雑貨屋さんって素敵ですよね

時間があれば隅から隅まで見てしまう

で、見つけた

120919_210130.jpg
120919_201242.jpg
120919_201301.jpg

メッセージカードスタンド

ワハハハ  かわええ

| 見て見て♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.17 17:46

うちに来てからはまだ17日しかたっていない・・・

ぜんぜんそんな感じがしないの

ずぅっと前から一緒にいるような感じ。。。




で、今日のぼく

すごい笑顔
DSCF0005.jpg

やばい かわいい
DSCF0007.jpg



今日の残像
DSCF0012.jpg
ペットシーツを蹴散らしやって来るのだ

もう、いろいろめちゃくちゃ

| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.16 21:49

ジッとなんてしていないから・・・

撮る写真のほとんどが




くまさんですか?
DSCF0047.jpg

チワワさんですか?
DSCF0048.jpg

・・・
120903_084920_20120911222402.jpg


使える写真はジュウブンノイチ





今日はちょうど生後60日目

どんな顔が撮れるかな~

どんな姿が撮れるかな~  



| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.12 21:54

うちの環境にも随分慣れた様子のぼく


デビューその1


首輪デビュー

120911_114404.jpg

んばばばばば~

Image003.jpg

すぐ慣れるさ



デビューその2


公園デビュー  は、ウソ 
ワクチンがまだ1回しか済んでいませんからね~

公園見学デビュー & ちょこっとドライブ
120911_065722.jpg

早起きして涼しいうちに

 ウォーキングしてるおじさんとかウォーキングしてるおばさんとか見てきたのよぅ


 

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.09.11 23:08

まだまだまだまだ…暑いですねぇ


ちょっとづつ・・・  

いや・・・

毎日見ていて大きくなっているのが分かる

うちに来た翌日 9/1
DSCF0038.jpg

9/9
DSCF0044.jpg

なんか違う どっちもかわいいけど

態度がデカくなっただけか?




明日は待ちに待った羊毛フェルトの日

120823_103254.jpg

きみきみ 近づきすぎ~

| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.05 23:08

ども  ぼくです クルーです

120904_121036.jpg 120904_121159.jpg

ぼく知ってるよ

こうしてるとね、おかあさんがご飯を1粒くれるんだ
でね、すっごく褒めてくれるんだよ






| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.02 22:52

DSCF0029.jpg

はじめまして ぼく「クルー」です

京都の「向陽ドッグスクール」から来たんだ~



8月31日は朝5時出発

片道約4時間かけて行ってきました


前回お伺いしてから18日経過…その間2回も仔犬の画像を送っていただいて感動

会って動きが「犬」っぽくなっていて感動 アハハ
ご飯は1日4回 手厚く大切に育てていただいてるのがわかっちゃいますね



ぼくのお父さん
120831_100703.jpg

ぼくのお母さん
DSCF0016.jpg

ふたり揃って
DSCF0021.jpg

ふたりとも気持ちがやさしくてやわらかくて本当に可愛いの~

暑い暑い中の撮影にスクールの所長の津田先生と訓練士?のお姉さんに快く協力していただき感謝感謝

本当にありがとうございました



さて、3日経って…

とりゃ~
120903_084616_20120903094146.jpg 


んぐぅぅぅ~
DSCF0034.jpg
右前足 力が入ってて可愛いん

おもちゃを振り回し猛ダッシュ

ジャンプしながら体当たり

ケージから出た途端にエンジン全開 そしてエンドレス

とても生後45日とは思えない
まだ3日目とは思えない










| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


