--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.27 02:04

です

130515_141458.jpg

GOLD です

運転免許をとってからウン十年
生まれて初めてのゴールド免許

この3年半で走行距離10マンkm突破するくらい乗っていての
GOLDはちょっとうれしいかも

次回の更新は平成30年 さ・30年ってなんだ~!?
ちょっと想像できない



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


クルーはスクールではマンツーマンなので
写真を撮るヒマなしなし

なので、熱心に 見学中のクルーをどうぞ


DSCN0143.jpg

DSCN0144.jpg

DSCN0145.jpg

そうだそうだ  見るのも勉強勉強

な、ワケないか


さてさて…さすがにお天気がよい
クルーの黒毛はあっつくなってしまうので
服を探しているのですが
なかなか気に入るものが見つからない

無いのなら作っちゃえ~

で、可愛い生地を見つけてしまった

DSCN0249.jpg

この時期ならではの浴衣の生地
裏は水色の水玉
あまり難しいのは無理なので
タンクトップにしようと思っています

クルーに布を当てて「可愛いぃ~ 似合う~」と
喜んでるアホな飼い主ですわ


| 見て見て♪ | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2013.01.29 10:21

昨日より仲間入りしました

DSCF0381.jpg

DSCF0383.jpg

「めだか」です 正確には「黒めだか」五人衆。

ぷら~っと立ち寄ったホームセンターで
「へぇ~~~。。めだか用のこんなかわいいピンクの砂利があるんだ~~
が、きっかけとなりあれこれ見てるうちに
急に思い立って連れ帰りました

エサを食べる様子がなんともかわいい


更に 

多肉植物。。ハオルチア「青雲の舞」。。。 スゴイネーミング

DSCF0384.jpg

葉先の透き通った感じが魅力的で連れ帰りましたが
実は植物を育てるのはとっても苦手なんです。。
多肉植物のこともよく知らずに
情報収集しながら頑張って可愛がります

あれまっ 随分可愛らしい笑顔だこと

DSCF0385.jpg

これは「おいしい」ではありませんよ~

| 見て見て♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.19 21:18

雑貨屋さんって素敵ですよね

時間があれば隅から隅まで見てしまう

で、見つけた

120919_210130.jpg
120919_201242.jpg
120919_201301.jpg

メッセージカードスタンド

ワハハハ  かわええ

| 見て見て♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.30 21:14

とってもとっても深い悲しみの中にいた時、
ふと立ち寄ったお店で見つけたの。

あ・・・・・。

迷わず連れて帰りました。

120829_233210.jpg 120829_233243.jpg


値札に「猫地蔵」って書いてありました。

ほわっとやさしいあったかい気持ちになります。



| 見て見て♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


